So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

梅吉、天職を見つける〜パレードは続くよ〜 [梅吉]

スットコランドの不思議なパレードを楽しんでいる梅吉さん。
ある時は金魚すくいと傷心のたこ焼き屋さん。



img127-side.jpg




ある時はイカ焼き屋さんのお手伝い。




img132.jpg





お手伝いになってませんけどね(^▽^;)

[猫]もっとわしがやくにたてることがあるはずや・・・
と考えた梅吉さん。
パレード会場を見渡すと日本各地からの参加者・参加にゃん、
見物人・見物にゃんでいっぱいです。
「せやっ!」と閃いたのは、DJポリス。
「わしのてんしょくや!!」




batch_img141.jpg
(画:zombiekongさん)




目立ちたがりのなにわっこ、梅吉さん大はりきりです^^
華麗なステップと得意のボケで皆さんを西へ東へ、北へ南へ誘導。
落し物もどんどん集まって来てますよ。
あらら、ひとつ派手な被り物の落し物があります。
たこ焼き屋に変身するのに急いでいたのでしょうか(≧▽≦)
・・・・って迷子まで来ちゃったんですけどー。
こらこら迷子、マイクをていていするのはやめてくだいさいよ。
でもその迷子のにゃんこ、梅吉さんに似てませんか?


一仕事終えた梅吉さん。
コバン先生にお仕事運を肉球鑑定してもらいました。




batch_IMG_2310のコピー.JPG





すごい格好していますがにゃんこの世界では
これが正しい肉球鑑定をしてもらうポーズなんですって。
で、鑑定結果はどうだったんですか?

[猫]わしのてんしょくは“くらうん”やて!

クラウンってジャグリングとかする、あれ?




batch_img142.jpg
(画:zombiekongさん)




わははははは!似合う似合う〜O(≧▽≦)O
ボール(にゃんこだから毛糸玉?)もフープも上手そうだから
おかーさんもそう思いますよ。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・

以上「梅吉パレードに参加」総集編でした。
zombiekongさんには「はりきる梅吉DJポリスをお願いします」と作画をお願いしました。
画にし易い構図の写真がどんなものかわからなかったので
梅吉の写真数枚を送らせてもらったのですが・・・
なんと!クラウンの画まで書いてくださいました。
この画、私がブログを通じて皆さんに伝えたい梅吉の姿そのもの!
普段の梅吉こんなふうに楽しそうに真剣にアホみたいに遊んでるんですよ(*>艸<) 

zombiekongさんありがとう!また遊んでね〜。




↑ガブッと一押し↑



nice!(27)  コメント(11) 
前の1件 | -