So-net無料ブログ作成
検索選択

そ〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・ [梅吉]

何が気になるのか怖いものでも見るように顔を出す梅吉さん。




顔出し梅吉.gif


音楽付きだと更にそれらしい雰囲気に。




DSC05321.jpg




[猫]なんや、なんにもないわ。よっこいしょ・・・・っと





↑ガブッと一押し↑


まだ少し肌寒いけれど梅雨が来て死ぬほど暑くなるまでの短い快適な季節。
お花を楽しんで来ました。




DSC05215.jpg




気の早いコデマリ。




DSC05227.jpg




風になびくユキヤナギ。




DSC05275.jpg




青空に映えるハクモクレン。ヒヨドリがつぼみをついばんでいました。
常々天ぷらにしたら美味しそうと思っていたのですがどうなんだろう・・・
ひよちゃんに聞いて見たい。




DSC05223.jpg




カワヅザクラが満開でした。
桜の下ではビール片手に宴会をする人がたくさん。
花の季節楽しまなくっちゃね。




DSC05040.jpg




とある日の我が家の晩御飯。紀文の糖質ゼロ麺でなんちゃってフォー。
この麺、悪くない。使えますよ。

nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 18

ニッキー

うぷぷ、何もないと分かったときの梅吉さんの表情がw
隠れんぼしてたのかな(^O^)
by ニッキー (2017-03-22 12:23) 

じゅらまろ

まろんならフタ閉めて意地悪したくなっちゃうなあ^^
by じゅらまろ (2017-03-22 12:42) 

ちぃ

ニッキーさん>うふふ、バレバレのかくれんぼですね〜。
ただし、見つけてあげないとカゴの中から攻撃してくる
油断のならないかくれんぼです(ノ≧▽≦)ノ


じゅらまろさん>もっちろん意地悪しちゃいますよ〜。
でもカゴを突き破ってでも出ようとするから程々にしないと
ただでさえ歪んできたカゴが壊れちゃう〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2017-03-22 15:23) 

zombiekong

動く写真面白いですね~。音もバッチリ!!
表情もサイコーです!!!
by zombiekong (2017-03-22 16:53) 

palpal

音楽付き最高!!笑わせてもらいました~(*^^*)
後ろから「わっ」ってやってみたいわ。
by palpal (2017-03-22 17:09) 

みぃにゃん

何を気にしていたのでしょうかね?真ん丸おめめが可愛いですね。
by みぃにゃん (2017-03-22 18:50) 

ゆきち

効果音バッチリですね(^_-)-☆
フタしめたり、おもちゃ投げ入れたりして遊ぶと楽しそう♪
でも、梅吉さん飛び出してきてきたら衝突事故になるので、覗き込むときは気を付けてくださいね~^^; ←経験済み
by ゆきち (2017-03-22 18:54) 

makkun

梅吉さんのオモロイ芸を見せて戴きました~
オヒネリを投げて上げたいです(^_-)-☆

by makkun (2017-03-22 20:34) 

リュカ

音楽付きいいですねー!
雰囲気あります!!(笑)
こわいもの、なにもなくてよかったね^^
by リュカ (2017-03-22 21:22) 

yes_hama

な、な・・・、何があったのだ?梅吉さん。大丈夫かあ!?^^;
夏は暑いし、冬は寒いし、秋は台風が来るし。。。
花が咲き、野鳥がさえずるこの季節が一番好きかも知れません。
ちょっと、いろんなモノが舞いますけど。^^;
by yes_hama (2017-03-22 21:50) 

sumi-cyan

何かあったように見えたのかなぁ??
にしても梅吉さん可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-22 22:31) 

きぃ

動く梅吉さん♪ いいですねぇ~(#^.^#)
可愛すぎます!!
by きぃ (2017-03-23 09:03) 

も〜

ハハハ(≧▽≦)
目を見開いている感じがまた役者ですねぇ〜ククク。
糖質ゼロ麺!!イイですね。ブックマークに入れました。
パスタソースで食べたい!
by も〜 (2017-03-23 11:37) 

ちぃ

zombiekongさん>映画、ジョーズの音楽を探したのですが
(フリーで使えそうなのは)見当たらず・・・^^;
が、梅吉の表情とマッチする音楽が上手く見つけられましたww


palpalさん>「わっ」なんてしたら梅吉四方1m以内にあるものは
全てなぎ倒して逃げてゆきそうです(≧▽≦)


みぃにゃんさん>梅吉にしか見えない何かが・・・
時々だぁれもいない部屋の隅を見つめていることがあるんです。きゃ〜!


ゆきちさん>覗き込んで思い切りアゴに頭突きされかけたことがあります・・・
衝突の瞬間「ああ梅吉の衝撃を和らげなければ!」と
頭をのけぞらせてがんばりました。ちょっとしたマトリックス状態です。
下僕の鏡と褒めてください•̀.̫•́✧


makkunさん>オヒネリ、どんどんお願い致しますっ!
私が風呂敷を広げながら梅吉の後をついて回収いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧


リュカさん>梅吉には一体何が見えていたんでしょうね〜。
たまに誰もいない、何もないところをじ〜っと見つめていることありませんか?
夜一人でいるときにされるととても怖い・・
おっとが出張でいなかったりしたら部屋の電気付けて寝ちゃうww


yes_hamaさん>梅吉には「春」が見えていた!?笑

そうですね!今が一番良い季節かも。
大阪に来て日本には快適な季節が短いこと、
春、夏、真夏、秋、冬と四季ではなく五季あることを知りましたよ(*≧m≦*)


sumi-cyanさん>何かあったよう、ではなく何かいたのかも〜 (。>﹏<。)
にゃんさんが沢山いるお家はみなにゃんいっせいに何もないところを
見つめたりするのでしょうか・・・


きぃさん>何時になく真剣に虚空をみつめる梅吉でした〜O(≧▽≦)O


も〜さん>糖質ゼロ麺、ちょっと不思議な食感ですが
「こういう食べ物!」と思って食べると悪くないですよ(^_-)-☆
この紀文の麵は扱っているスーパーが多いので手に入りやすくて便利で〜す。
我が家は今夜平めんタイプでナポリタンに挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و✧

by ちぃ (2017-03-23 14:17) 

kiki

音楽、効果的、怖っ(笑)
なんちゃってフォー _φ(・_・
フォーが好きですから。
by kiki (2017-03-23 21:14) 

Moon

梅吉さんなにが気になったのかしら?
もう可愛いすぎ!ちょっと怪しい雰囲気の妖怪猫梅吉さんを
効果音でバッチリ演出していますねぇ~♪

by Moon (2017-03-24 10:36) 

ちぃ

kikiさん>フォーお好きでしたか♪
スープはjupiterでキットを買ってきて簡単に作りました。
残ったスープは後日寄せ鍋に転用しましたがこれもイケましたww
by ちぃ (2017-03-24 10:41) 

ちぃ

Moonさん>にゃんこは私たちが気にしていないもの
見えないもの(!)に大注目している時がありますよね〜。
妖怪猫なので仲間が見えてるのでしょうか^^
お友達が遊びにいらっしゃるとのこと。
楽しい時間をお過ごしくださいね。食レポも楽しみにしています(^◇^)
by ちぃ (2017-03-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント