So-net無料ブログ作成

場所にこだわり有り [梅吉]

お気に入りのモール遊び。
でも最近はただ遊ぶだけではなく遊ぶ場所にもこだわりが。




batch_DSC05341.jpg




部屋の入り口、角になったところが好き。


[猫]ええかんじやで〜




batch_DSC05350.jpg




上に移動しますよ〜。




batch_DSC05356.jpg




見てます、見てます。




batch_DSC05361.jpg




[猫]ていっ




batch_DSC05371.jpg




[猫]ぺろっ




見え隠れするのが楽しいのかと思ったら見えっぱなしでも楽しいらしい。




batch_DSC05312.JPG




[猫]えいっ




batch_DSC05313.JPG




猫パンチ入りましたか?




batch_DSC05314.JPG




すか〜〜〜っ・・・・^^;

見え隠れしてもしなくてもとにかくこの部屋の入り口が大好きな梅吉。
この部屋で用事を済ませて振り向くと入り口で待っている・・・・



5月1日まで更新をお休みします。

皆様のところへのご訪問もその頃から再開させてくださいね〜。
よろしくお願い致します。
みなさん良い週末を〜[手(パー)]




↑ガブッと一押し↑


batch_DSC04980.jpg




ソファのマルチカバーを掛け直していると必ず潜り込んで来ます。
カバー越しにわしゃわしゃされるのが好き!
布ごしなのでガブガブされても痛くない。飼い主もお気に入りの遊びです。

nice!(44) 

nice! 44

Facebook コメント