So-net無料ブログ作成
検索選択

片付けたいのですが・・・ [梅吉]

ちょっとお手入れしておこうと
梅吉が我が家にやって来た頃に使っていた折りたたみ式のサークルを広げました。




batch_DSC067602.jpg




チェックを怠らない梅吉さん。ちゃんと中に入って安全確認。




batch_DSC067193.jpg




それは使い方が違いますよー!!天井の強度は確かめなくて結構。




batch_DSC06755.JPG




でも、下からの眺めはなかなかですよ。
網目にくいこむ肉球!きゃーーーO(≧▽≦)O
(画像クリックすると拡大します)




batch_DSC06778.jpg




入口ののれんはちゃんとお手手を使って開けるんですね。
居酒屋さんの空席を確かめてるみたいでいいですよ〜。

[猫]ママ〜、わしのせきある?

今日はあかんわー、帰ってんか?




batch_DSC06780.jpg




[猫]え〜〜〜っ!そんなこといわんといて〜




拭いて風に当て仕舞おうと思っていたのにすっかり気に入って中に入り浸っています。
天井のネット部分を使ってとっても楽しそうに遊びだすし・・・・




(16秒です。)




あのー、片付けて良いですか?




batch_DSC06771.jpg




[猫]わし、ここでくらす!!!




このサークルを使っていたのは梅吉が我が家に来てから一週間くらい。
日中家を空ける時と夜寝るときに使っていたのですが・・・
家を出る時サークルの中に入っていたはずの梅吉が帰宅すると玄関にいる。
底と本体をマジックテープで止めるようになっているのですが隙間から抜け出るようです。
隙間をテープで止めたりしたのですが執念で剥がして出てくる(=_=;)

夜はこのサークルの中で寝かせたのは二日くらい。
寂しがって わーわー、ガサガサするのでフリーにしたら
特にいたずらすることもなく一緒にお布団で寝るようになりました。

以来ず〜っと使っていなかったのですが災害時に必要かもね、とお手入れしたのですけど・・・
仕舞えなくなっちゃいました(泣)



↑ガブッと一押し↑



nice!(45)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット