So-net無料ブログ作成
検索選択

決定的瞬間を逃しまくる [梅吉]

ず〜っと狙い続けているのになかなか撮れない瞬間。それは・・・




DSC08241.jpg




梅吉がプッシュ式のゴミ箱を開ける瞬間。
本体と違う色の部分を押せば開く、を理解しています。
普段は「こら〜〜〜っ!」と怒られるので




DSC08243.jpg




[猫]はっ!みつかってしもたっ!!


という顔でやめちゃいました。
おかーさんの都合の良い時だけなんて出来ないよねー。
偉い、偉いですよ・・・(でも残念・・・


そしてもう一つの瞬間が




DSC08659.jpg




後ろ足のび〜。
以前は片足ぴーんで終わっていたのですが
最近は両後ろ足の肉球をきっちり上に向けてフィニッシュする様になりました。

この写真も決定的瞬間を逃して終わってます。
となかなか撮れない決定的瞬間ですが
こっちの世界とあっちの世界を白目で彷徨う梅吉の動画が撮れました!





これを決定的瞬間と思うのは飼い主だけかもしれませんが・・・ (^▽^;)



↑ガブッと一押し↑




梅雨らしくない風景


nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット