So-net無料ブログ作成

おやつがあれば大丈夫 [梅吉]

夕食時、ついつい我を忘れて食卓テーブルに飛び乗った梅吉さん。
怒られて拗ねて寝ちゃった?
でも耳の角度がね、寝ている耳じゃないですよね〜。




batch_DSC08608.jpg




近づいてみると




batch_DSC08614.jpg



目、開いてるし!




batch_DSC08611.jpg




全然寝てません。耳はおとーさんとおかーさんの行動をチェックしている様子。




batch_DSC08617.jpg




食事が終わってテーブルの上を片付け始めると・・・
ん?何かの気配を察した?
梅吉用に取っておいた小さなお皿が冷蔵庫から出て来る気配を感じると




batch_DSC07758.jpg




シャキーン!!

[猫]わしのでばんやなっ!!!

さっきまで拗ねていたのが嘘のような変わり身です(^▽^;)
食べ物で機嫌がなおる子ww




batch_DSC06531.jpg




おいちいお肉当たりました。
どんなにこっそり行動しても何かもらえる気配はものすごく敏感に察知します。
動物的勘?それとも人間の話している言葉わかっている??




↑ガブッと一押し↑


金色の輝き


nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット