So-net無料ブログ作成
検索選択

常設決定! [梅吉]

〜カレンダーコンテストの梅吉の写真に投票していただいた皆様!
投票したかったけど押せなかった〜の皆様!お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m〜



手入れをして仕舞おうと思っていたサークル、本当に気に入ってしまいました・・・涙




batch_DSC06908.JPG




形が変形してたって倒れてたって気にしな〜い!
むしろ目新しい趣向に楽しそうに絡んできます。




batch_DSC06989.JPG




[猫]のれんはなくてもええで。

キバを出しながらニオイのチェック。




batch_DSC06963.jpg




ブサ顔ですが満足そうww




batch_DSC06943.jpg




ぐぎぎぎぎぎぎ〜っとマーキング。




batch_DSC06944.jpg




楽しくて真剣な時ほどコワイ顔になるのは梅吉だけなんでしょうか!?
もう仕舞うの諦めました。あははははははは・・・・・はぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]


このサークル、拭いて風を当てる他にもう一つ手をかけたいことがありました。
マジックテープで止めるようになっていた本体と底。
梅吉がマジックテープを剥がしてイリュージョン脱走するのでガムテープで止めていたら・・・
べっとべとやん!
そのべとべとを取るべく色々ネットで調べたらハンドクリームが良いとのこと。
やって見たら本当に取れるんですね〜。びっくりです。




↑ガブッと一押し↑


2017 パレード&カーニバル


nice!(41)  コメント(18)