So-net無料ブログ作成

わしのあとについてくるんや〜 [梅吉]

おとーさんに熱い視線を送る梅吉さん。




batch_DSC08888.jpg




ちょっとでも立ち上がる気配を見せようものなら




batch_DSC08864.jpg




[猫]さっ、こっちやで[黒ハート]


ささっとベランダへ出るドアの方に移動。




batch_DSC08897.jpg




[猫]ここをあけてわしのあとについてくるんや〜




batch_DSC08894.jpg




[猫]なにやってるんや〜
 ちゃっちゃとついてきてや〜




ものすごい催促をされます^^;
知らんぷりをしていると近くまで迎えにきてまたドアの方に誘導するという・・・
ちなみに私は誘われません。
おかーさんは付き合ってくれないとちゃんとわかっています。
日焼けしたくないからね〜。




batch_DSC08850.jpg




ベランダに出ると花鉢の間の定位置へ。
こんな風にベランダで気持ちよく過ごせるのもあと少しの間でしょうか。
来週あたりから雨が降り始めそう・・・
それが過ぎたら日向のベランダには暑くていられません。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・


batch_DSC08932.jpg




ローソンのUchi Cafe SweetsとGODIVA の共同開発のショコラロールケーキ。
売り切れ続出!というネットニュースを見ましたが近くのローソンでは沢山置いていました。
しかも消費期限一日前なので20円引き^^




batch_DSC08938.jpg




GODIVAの味だよね!とは思いませんでしたが美味しかったで〜す。
濃いめのコーヒーによく合います。



↑ガブッと一押し↑


梅吉がパレード&カーニバルに行ってきた。


nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット