So-net無料ブログ作成
検索選択

2回目のうちの子記念日&ブログ一周年 [梅吉]

今日、7月26日は梅吉が我が家にやって来た2回目のうちの子記念日です[ぴかぴか(新しい)]

ねこの保護活動をしているNPO法人の里親会に出かけたのが7月19日。
引き取るのはどの子でも良かったのですがそんな答えじゃ主催者側も困っちゃうだろうから
仮名:小太郎くん(オス)と仮名:みかんちゃん(メス)にエントリー。
翌日連絡があり小太郎くん(仮)を引き受けることになりました。
この「小太郎くん(仮)」が我が家の梅吉となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و




batch_DSC012202.jpg




梅吉きたーーーーーっ!(既出の写真ですが)
ちっさ〜い、はかなげ〜O(≧▽≦)O でも、イカ耳w
怯えるでも隠れるでもなく「おこしやす〜」のささみをパクパク食べて
(お届けしてくれたNPOの方は、食が細い、って言ってたんだけど^^;)




batch_DSC012762.jpg




用意したトレイに早速おしっこをして
私の横の椅子に置いた毛布の上でスヤスヤ眠り始めました。
大物やな。




batch_DSC015022.jpg




やんちゃに遊びまわって




batch_DSC02933.jpg




冬はぬくぬくとお膝の上で





(12秒です)

今時の子らしく動画を楽しんで
[猫]じぶんがいっちゃんすっきやねん!




梅吉と一緒.jpg




夏でも家族にくっついて





(19秒です)


お水遊びを楽しんで




batch_DSC05643.JPG




一人の時はのびのびと。




batch_DSC01533.JPG




こんなにあどけなかった梅吉は




batch_DSC08470.jpg




遊んで欲しいのにいつまでも写真を撮っているおかーさんにふて顔を見せる様になりました(≧艸≦)

そして昨年の梅吉うちの子記念日にスタートしたこのブログも一周年となりました。
たくさんの方にnice!やコメントをいただいて本当にありがたいことです。
今後もあまり代わり映えのしない梅吉話のブログになりますがどうぞよろしくお願い致します。
梅吉さんからも一言。




batch_DSC021752.jpg




[猫]よろしくにゃーーーーーー!




↑ガブッと一押し↑


今だから言えるあれこれ


nice!(63)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット