So-net無料ブログ作成

プールデビュー [梅吉]


梅吉さんにも水辺で涼をとってもらいましょう!とプールを買ってみました。




batch_DSC09670.jpg




お水を入れてピンポン球を浮かべてみると




batch_DSC09671.jpg




及び腰ならが早速やってくるカフェオレ色。




batch_DSC08520.JPG




まずお水を味わって




batch_DSC08525.JPG




[猫]ん?あれはなんや




batch_DSC08544.JPG




出ました!これが私を籠絡した鼻チューです[黒ハート]




batch_DSC09689.jpg




ほ〜ら、パシャパシャですよ〜。




batch_DSC085562.jpg




え〜〜!まさかもう興味なし!?




batch_DSC09673.jpg




じゃあ、これでどうだ!




batch_DSC09677.jpg




[猫]うめきちぱんち いくでーっ




思ったほどのアクティブさはありませんでしたが
少しはお水遊びを楽しんでくれた様です。次はプールにinしてみようっと。
陽の陰った時間にベランダに出ましたがそれでもとんでもなく暑い。
ゆっくり遊びたいものの10〜15分くらいが限界です。
ひともにゃんこも熱中症になったら大変なので早々に切り上げたベランダ遊びでした。




↑ガブッと一押し↑


続きを読む


nice!(51)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット